めまぐるしい天気・・・。



雨があがっているうちに・・・

   走りに行こうねぇ~

    目指すは農場。


    P7040073.jpg

   お供はモモちゃん。



         P7040076.jpg

    芝の緑が眩しいね~。

      モモちゃんしか見ていない 岳・・・。





      P7040078.jpg

    帰る頃にはすっかり青空。

      鉢巻道路 富士見付近は

         町をあげての草刈りでしょうか?

          随分すっきりしました。




      P7040087.jpg

     晴れているうちに

        サイクリングに行ってた男の子チーム

       急に降られてびちょびちょで帰宅。




        P7040084.jpg

     濡れついでに 水鉄砲遊び。


        午後2時にお風呂直行です




      P7040088.jpg

    5時に夕飯。

       すべてが終わってしまった6時半。


       もう寝る・・・?

        ・・・って外まだ明るいよ



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします
          

No title

岳家って息子2人いたっけv-411
理想のとうちゃんだよね!

6時半夕食終了・・ほぼ毎日ですv-395
だけど・・パ-ト1v-356
パ-ト2は9時過ぎだよ
エ~ンv-406

To レックンママ

この手の争い事は少年の方が強いです。v-344
でも岳にとっては主人はとうちゃんだけなので
父ちゃんをやっつけているとすごいけんまくで怒ってます。v-359

で、レックンママのご飯もパート2まであるんだろうねぇ・・v-402

No title

少年と岳父さんがびしょ濡れで自転車こいでいるところを目撃しました!
少年が数メートル先を真剣な顔で走り、岳父さんはそれを追うように…。
一見、少年が追われている風だったよ(^_^;)
今日は早起きして農場に行ったよ~!

To pan

そうだったのね。v-411
あんまり怪しそうでパンちゃんも捕り物劇に参加しちゃいそうだった~?
・・・ってパンちゃんもびちょびちょ散歩v-405

岳はね、今朝は俺の庭だったのよ。v-354
5時半にパン家みたら まだ車あったから
今日は早起きじゃないのかと・・・思って通り過ぎまちたv-355

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: