JFA朝霧 やっぱり楽しいね。

IMG_2336.jpg

少しは涼しいかなぁ~・・って

    朝霧大会に行っちゃいました。


     前回の熊谷から2週間しか空いていないので

      岳が追うか心配だったんだけど・・・



       IMG_2277.jpg

    なかなか楽しそうに

         やってましたよぉ~

     朝霧の標高と

       ほどよい追い風で

          レディースのみなさん

            ロングにビシバシ入れてます。

      なのに私はいつもの通り

            ぷぷっ4Pエリア。

        1Rなぜか好調で4キャッチ出来ていて

          いい気になって  5投目 ・・・・

         「私もロングだぁ~」


        IMG_2280.jpg

     思いっきり力んで投げたら


          ・・・・刺した。




      IMG_2281.jpg


          岳君懸命に追ってくれたが、


               ディスクダウン・・・。


         ごめん・・身の程知らずでした。




      2R目は微妙な向かい風・・・。




       IMG_2344.jpg


          
        私の気持ちがイヤイヤ、ビクビクモードに

           突入です・・・。

          が・・・


           岳君は頑張ってます。



          IMG_2339.jpg



        
         それぞれ、ほどほどにミスはしていましたが・・・


        22P+22p=44P で

          あらま・・・

           決勝に出れました。



         2位以下は42P~44Pまで

           団子状態に5人。




         IMG_2418.jpg
  

     


      暑いし くたびれてるし・・・

         お腹すいたし・・・


          闘争心0のこの日3R目の岳君・・。


          おだててなだめて・・・もちあげて


          何とか走ってもらってます。


      なのに・・・


          私ったら・・・

        この場でやっちゃった場外・・・。



         なんとか拾ってもどって来てくれた岳。



          ごめん・・・。


            もう一本頑張ろうね~


            ・・・って行った矢先



          あちゃ・・・ファンブル。



          


         IMG_2419.jpg


         しまった・・・。


       これは勢いで戻ってくれたものの・・

        次のスローで・・・

          とうとう・・・



         IMG_2425.jpg


          ガジガジ君 出現。

         このいたずらっ子の目になると

          もう言うことは聞きません。

        この日のタープは2列目に張ってあったので

           容易には帰れないし・・



         岳が逃げ出しそうなポイントには

           父ちゃんがいてくれたりのおかげで

             脱走は免れたけど・・・


           岳君 戻りません。

            決勝のコートで ふ~らふら。


           ジャッチのテンカウントが始まりました。

           焦って怒鳴りつけたり

             追い回したり・・・

               いや~ん はずかちい・・・。



         最後は みんなが スタートラインの奥で呼んでくれて


           私を置き去りにして

               岳君 フリスビーくわえて無事ゴール。


        いつもながら 決勝Rは ほろ苦い思いです。

        
     案の定 一つ順位を落としての
          5位で終了でしたが・・・

       良い運動させていただきました


 今回は岳の妹
     チェリーキッズのシェイクと
         一緒に決勝に行けました。


        これはほんとに嬉しかったです。

                 
          IMG_2407.jpg
       (ほんとはシェイク、かっこいいキャラなんだけど
          ごめん、盆踊りしてます)
   
   
      

        後半の捲りはほんとかっこ良く

         岳兄を軽々飛び越えて行きました・・・。



            P7100162.jpg

      朝の4時半からおこされ

          暑い中 元気に遊んでいた少年・・・。


            お昼寝中です。


          なんだかこれ
           気持ち良さそうだね




         IMG_2316.jpg

         今回はステキなMプードル
           もなもなちゃんに会いました。

           あまりに綺麗なので

              お写真を撮らせていただきました




          IMG_2377.jpg

       かわいいだけじゃなく

          プレーもすごいです。


       それもそのはず・・

        お父さんは あのマハナちゃんでした。


        IMG_2386.jpg

   レディースに出ても

           十分勝てるマハナちゃんですが・・・

        今回は小型で優勝です。

            お見事でした



        夕飯は「石」へ

          P7100165.jpg
   
             煮カツ丼 うまいっ・・。
       (ここら辺ではカツ丼というと
        キャベツととんかつにソースがかかった丼が出てきちゃったりします・・)         


          
       P7100166.jpg

       やはりはずせないエビフライ




          P7100167.jpg

       山梨なのに・・・

         お手頃価格の刺身定食(上)



           P7100168.jpg

      美味しくって

         お腹いっぱい食べちゃって

          転がっている少年・・・。
     
       
           


          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       一日が長い分、

        楽しいことがいろいろあったね。
   
        これで しばらくフリスビーは夏休みです。

朝霧お疲れ様でした☆

なに気に来て、決勝進出すごい☆さすが(^O^)
岳ままが いると 私の運気も上がるよ~(^w^)
いつもありがとね(^O^)

To ボスママ

昨日はワンデーだったのね。
お疲れ様~v-344
しびれたよ10Pv-402
どんどん捲るあの思いっきりのスローがステキです。
今度会えるのは秋かな。
でもいつも速報見て応援してるからね~v-220

No title

お疲れさま~。
甲州レディース軍団の決勝そろい踏みのチャンスを逃してしまい、ほんっとうに申し訳ない。。。
でも岳ままとタープが近くて楽しかったよ♪

遠くまで連れ回してしまったけど、ご飯もご一緒できたしv-10
エビカニアレルギーな岳ままは、(並)にしたほうがよかったね・・・。
次回は本命のアレを食べたいね^^

No title

こんにちは!はじめておじゃまいたします♪

朝霧お疲れ様でした~

うちのもなもなを可愛く撮ってくださりありがとうございます♪
マハとは兄妹の関係で~す。
マハの子欲しいなぁと思いますが、残念ながらオカマちゃん(笑)

またどこかの会場でお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

To パルカママ

今回はみんな出番が続いてて忙しかったね~v-355
みんなのこと応援する余裕なかったけど
後ろでパルカママがアドバイスしてくれるので
ほんと嬉しかったです。v-421
日曜日は思いっきりリベンジしてたね。
さすがです。v-308
レベル高いよこのお店。
次ぎ行くときがすごく楽しみ~v-10

To マハママ

コメントありがとう~v-344
あちゃ・・ごめん。v-421
お兄ちゃんだったのね。v-356
もう~おっちょこちょいですんません。v-356

連日のご活躍おめでとうございます。v-315
いつもながら綺麗でかっこ良くてかわいくて・・・
ほれぼれしちゃいます。v-353

これからも影ながら応援させていただきますね~v-10

おつかれさま

あは(*^^*)シェイクさん、盆踊りしてるね (^^;
いつもあんな感じよ(^.^)

それにしても、ずいぶんおいしそうなもの食べて帰っていたのね(*^^*)会場からは近い?

楽しかったね♪

暑いの苦手な息子を持つ母同士、
気苦労ありの中でも楽しかったね~(笑)
お疲れ様でした☆

BUDDYの写真もありがとです~。
パパさんに宜しくお伝え下さいませ<(_ _)>

黒豆にチャレンジしたら、
また感想とか聞かせてください。
秋の再会を色んな意味で楽しみにしてますよん(ニマッ)

To MAC SHAKEそして LUTZも増えたヨ

どうやら炭坑節らしいね・・・。v-402
目線といい手の動きといい、随分躍り込んでいるとお見受けいたしました。v-354

聞いてびっくりよ~。
ここ石和v-405
私はそのまま高速ですぐ帰れるけど
あの人達、また朝霧に帰っていったわよぉ~v-411
でもそうしたくなる良いお店ですv-344

To BUDDY-MOM

うん、とっても楽しかったよ。v-10
日が差すとさすがに暑かったけど、
気持ちよかったよ。v-221

あら~?
お宅のお坊ちゃまも暑いの苦手なのね。
じゃぁ是非一度岳地方に遊びに来てみてください。v-344
帰りたくなくなるから・・・。v-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: