初泳ぎ~



今日はね・・・

   パルカ湖に行ってきました。



      IMG_2631.jpg

     昨日少年が床下に潜っていたのは

       滅多に出番のないゴムボートを

         出してくる為でした。



        IMG_2608.jpg

    オールを思いっきり振り回して

        気持ちよく遊んできました。




      IMG_2615.jpg

      
     そうそう、やはり今年の岳君は

          ひと味違います。




           IMG_2616.jpg

       ライフジャケット着てるけど


             上手に泳いでましたよぉ~



         
        IMG_2645.jpg

      楽しそうに・・・。

          犬かきって早いのね。

        家族の中で一番のスイマーに

            成長してました。



          P8050652.jpg


       今回は ジジ、ババ含め

         総勢5人と1匹で

           とても騒がしい団体になってしまいましたが・・・



         P8050660.jpg


      良いところだったよぉ~



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願いいたします

No title

岳ちゃんすばらしい!あとは海だねv-301

No title

大勢で楽しかったみたいだね~v-10
岳~! すごいじゃ~ん!
去年の陸サーファーから脱皮したのねv-221

To まやp

そうだね~。
あれ、しょっぱいよね・・v-393

To パルカママ

お仕事中にありがとねv-10
無事行ってこれました。
そうなのよぉ~v-353
一皮むけたらしい・・・。v-402

No title

お~~
岳くんがスイスイ泳いでる!!上手v-344

それにしてもなんでも持ってるのね~岳家!
素敵なゴムボ-ト!
この夏は活躍しそうv-354
赤のTシャツって岳ママ?
岳ママも凄いv-405

良いよね~本栖湖!!

To レックンママ

うん、岳いつの間にか泳げるようになってたのよ・・。
嬉しいねv-10
そうそう、年甲斐もなく張り切っているのが私v-402
でもね・・
うちの75歳のじいちゃん・・・
競泳用のパンツとキャップで本気で泳いでたよv-356
老若男女、ワンコも楽しめてステキな所だねv-354

No title

ウチは今日行ってきたの~♪
岳家よりは暑かったのかな?
MOM家的にはとっても快適なお天気でした。

本格的なゴムボートにもスゲッ!!って思ったけど、
ガッツリ泳いでいるママにはもっと驚いたv-12
MOMも入りたがりだけど、
浮き輪ナシじゃ~無理だわぁ~(苦笑)

To BUDDY-MOM

わぁ~今日行ったんだv-237
お天気で良かったね。
昨日はね やや寒くてずーっと水に入ってた少年・・・
唇紫だったもの~v-400

今度は一緒に行きたいなぁ~v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: