高原の夏・・・寒い。

P8070685.jpg

先日のスイマー岳はどこに行ったのやら・・・?


    やっぱり・・

          水嫌いです。




       P8070688.jpg

     自分のボールは取っておきたいけど

         片足しか入水できません・・・。


        寒い寒い・・と言いながらプールに入っている少年。

          ビニールの掛け布団です。




          P8060677.jpg

       避暑地にランチに行って来ました。


       「高原へいらっしゃい」のロケ地だそうです。




       P8060680.jpg

     徳川家の邸宅を移築したこの雰囲気ある洋館で

        夏の間だけ 赤坂離宮の中華料理がいただけます。



       そして今週末までは

         飲茶食べ放題をやっているんです。




       P8060678.jpg

     食欲旺盛の5人で行ったので

         食べる食べる~



          メニューの上から

              大人食いです。


           前菜からデザートまで・・

            思いっきりいただいちゃいました。


          やはり中華は大人数が良いね


         テーブルについたまま
           好きな物を好きなだけオーダー出来るので

          とっても楽ちんです。


          大人3500円は結構なお値段だけど

           十分満足しましたよぉ~

          子供2000円の少年・・・。






       
              申し訳ないくらい食べてました




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ポチッとお願いいたします
            
           

No title

美味しそうですね。

羊少年にとっては
すごくリーズナブル!
大人でも安いかも~。

ところで岳ちゃん
お水キライ?

ではでは

No title

高原へいらっしゃい
見てたなあ~音楽も覚えてる!
なぜかはまりました。
行ってみよっかな!

へ~

飲茶食べ放題やってたんだ~

3500円は安いかも
都内だと4000円だもんね。
食べ放題は何回か挑戦したけど、私はいつも元がとれない

少年価格にしてほしいな(笑)

岳君は水が嫌いなのね、好きで泳いだのかと思ってた。
先日の湖はもしかして河口湖かしら~?

No title

なつかしい~
あの頃は飲茶食べ放題ってなかったなぁ~
貸し自転車があって、ブレーキ効かずに
ヒュッテの入り口の柱にぶつかって止りましたi-240

こっちはプールなんか入っていられないほど
寒いです フリース再登場!
少年風邪引かないようにね

To マーボー猫さん

足だけでも水に入れると気持ち良いかな~?って思うンだけど
なかなか入ってくれないのよね・・・。

ココナツミルクに杏仁豆腐、
マンゴープリンにごま団子。
中華のおデザもエンドレスに行けちゃうのよね~v-402

To レックンママ

ドラマみてたの~v-411
そっか~
それなら是非行ってみて。v-363
涼しいしお散歩コースも充実してるよ。v-344

To りーたんママ

あ~美味しかったねv-344
・・・って余裕で言えるくらいの満腹度に押さえれるようになったら大人だよね。
今回も動けないほど苦しくなるまでやっちゃいましたv-356

でもさすがにホテル。
タッチダウン、1000円もしたv-393

To トップしゃーん

ここにも思い出があるのねぇ~v-10
実は私は最近になってこの辺りで遊ぶようになったんだけど
なかなか落ち着いていて良いところだよね。v-344

最近ではオークラのシェフが入ったりして
ちょっとずつ変わってきてるけどなんだかステキです。v-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: