夏だぁ~花火だぁ~



今年もパルカ家にお世話になって

     神明の花火大会に行って来ました。



P8070714.jpg


今回は長野軍団の

       シエル家とまあや家も加わって

          8人と4匹で見ましたよぉ~



      P8070691.jpg

     少年もたくさん遊んでもらったみたいで・・・

           楽しそうでした。


      P8070715.jpg

  目の前で大きな花火が

       ズドーン、バンバン上がるのに


      みんな平気なのかしら~?

        岳では考えられない事です。




         P8070693.jpg

     そんな心配をよそに・・

        しえちゃんなんて

      怖がるどころが・・・


          ウハウハもので

          本気で食ってかかってます



        P8070723.jpg

      小さいのじゃ物足りないらしく


          大物が上がると大喜びです。


         ここでは2尺玉も上がるんだよぉ~



         P8070732.jpg


       ビール飲めないのが残念だけど

           とっても楽しい花火大会でした。


         また来年も

           おねがいしま~っす。



            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いいたします

No title

今年も最高のポジションですねえ~
たまや~と
しえ王子も言っているのでしょうかv-411

江ノ島の花火(本番は11月だそうでv-405)は
ベッドの上からレックスと2人で見ましたv-470
しずか~~にv-408

To レックンママ

ベットの上から見るなんて・・・
それもなんだかロマンティックでいいねぇ~。v-354

しえ君、一番盛り上がってたよ~v-219
あの花火男、ベットの上にいたら大変だぁ~v-12

No title

ども!お世話になりました
また襲わせてくださいなv-17

No title

今年は大勢で去年よりさらに楽しかったね~♪
また来年もぜひご一緒に!

ありがとう

お祭り男が お騒がせしました
ちなみに きらきら大好き しえ王子は
雷の ぴかっ ごろお~ん も大好きです
お目目きらきらです
おかしなやつです
やっぱり 花火観覧には ビールでしょう
うしし

To まやp

これ・・・シータだね。v-363
ブラックシスター、後ろ姿だと区別つかないわぁ~。v-402

楽しかったねぇ~。v-344

4人と4匹乗せてるまやpの車、
早くてびっくりだわよぉ~
無事に帰れてなによりでしたv-354

To パルカママ

いろいろありがとね~v-10
もう大丈夫、場所はマスターしました。
チョビ家があそこにいてくれたら、
恐い物無しですv-218
来年は現地集合オケですv-91
でも長袖必要だねv-356

To しえぱぱ

もう~知らなかったよぉ・・・
一人でこっそり飲んでたなんて・・・。v-275
知っちゃったらもっと辛かったかもねv-356

来年は私も乗せて~ってv-411

ほんとに怖がらないね・・彼。
良い盛り上がりしてたよね。

花火を見極める目が見事なので感心してましたv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: