アトリラ・・・



お盆休み真っ最中と言うことで


     人が多かった農場。



     岳はすぐ喧嘩を売りに行っちゃうので・・・

      貸し切りじゃないと走らせられないのよ~



     と、言うことで 雨の合間を縫った朝5時半。



      P8120020.jpg

     久しぶりに ノビノビダッシュ~。

       肌寒いくらいの気温で

         快適に遊ばせていただきました。




         P8120031.jpg


    今日はお友達の            
      ララちゃんママのお店に行ってみました。


    岳の散歩コースの途中にあるんだけど

         なかなか寄らせてもらうチャンスがなく・・・

       だって 水木しかやってないんだも~ん




       P8120032.jpg

       ああっ~ららちゃん、発見。

         人間にはとてもフレンドリ~で

           ぬいぐるみのようにかわいいララちゃんです。




         P8120027.jpg

    このアトリラさん、

       ママさんの手作りの素敵なバックや



       P8120029.jpg

         センスの良いアクセサリー、

         かわいい雑貨などが

           所狭しと並んでいます。



         ここ30年くらいネックレスなんて

           買ったことない私ですが・・・



            ついつい・・


         P8120040.jpg

          天然石を購入。
           (なんて言う石だったっけ?・・・・わすれちゃった

            光によって 輝きがかわるの・・・。

           似合う、似合わないは、置いといて

              とっても綺麗です。



           P8120033.jpg

      ララちゃんママと談話中

         坂道をせっせと上がってくる人が・・・


          パンスケだぁ~



           思いっきり飛んできたぁ~

               



         P8120035.jpg

     
   小型のワンちゃんって

         食べちゃいたいくらいかわいいね



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いいたします
        

No title

肌寒いのv-12
こっちも猛暑が一休みだから、岳地方は涼しいのか・・
天気の予想がつかないねえ・・

天然石は石が人を選ぶらしいから、岳ママと赤い糸だったのね
この石v-344

パンちゃん!飛んでるねっ!可愛いv-354

To レックンママ

今ね ビール飲みに東京に来てるんだけど・・・
あづい・・。
でも今日はまだ涼しい方だと・・・
回りの方はおっしゃってます。

天然石つけてファイトしてこよ。

No title

ネックレス、とってもお似合いでしたよ♪
でも、30年ぶりってことはないでしょ~?20年ぶりでないの??

「岳ちゃんが大好きだから、そのママも大好き」らしいです。
誰にでもあんなふうにすっ飛んで行く訳じゃないのよ。

岳ちゃん置いて、呑んだくれてるの~?
つまみにララちゃんとPanをいかが?
…ウソウソ。かわいいけど、食べないでね(^_-)

To panちゃん

イヒッ・・まだ飲んでないよぉ~
5時新宿だから今体力温存中v-91

どちらかというとララちゃんの方が美味しそうだねv-344

有難うございました!

昨日はご来店ありがとうございました~。
お買い上げいただいたネックレスの石は
ラブラドライトです。
私も大好きな石のひとつ。
とても似合っていましたよ~V

やっぱり岳ママさんは私の3倍、、、
いいえ30倍くらいの行動力!!!!
ビ~ル飲みに東京まで行っちゃうなんて~。。。
尊敬・・・というか、、
頼ってしまいたくなる存在です。

パンちゃんの飛んでる姿カワイイ~♡

お店を紹介していただいて
ありがとうございます!

水木以外でも
在宅していれば開けますので
ご一報下さいね。

To アトリラ

今日もすっかり飲み過ぎて終電終わっちゃいました・・・。
でも元気に帰ってこれました。
ラブラドライト、ありがとう~v-91

久しぶりにデパート行ってみたけど
やっぱり高かったよ・・・石。v-356
アトリラさんの勝ちです。v-344

散歩で毎日通っているけど
初めて寄らせていただいて楽しかったぁ
なんか癖になっちゃいそうなお店だね。
では朝の5時に℡しちゃおうかなぁ~v-414
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: