そろそろ解禁。



 今年は暑さのせいか・・・


     早く終わってしまった百合園。




       P8220189.jpg

    と、いうことで

       俺の庭復活です。




         P8220192.jpg

    草がちょっとボーボーだけど


         やっぱり楽しい・・・。





        P8220194.jpg

     お昼は一風堂へ。

      白丸と・・・



      P8220195.jpg

   暑かったので魔が差して 


        冷やし麺。


       おとなしく赤丸にしとけば良かった。




       いえいえ・・・


       本日諏訪までいった目的は


     モンベル2階で行われている


        絵の展覧会。




         P8220197.jpg

 お友達も出展しているので

     お邪魔してきました。



       モンベルでやっているだけあって

         素敵な山の絵も多かったです。


         一枚ほしい~。







         P8210188.jpg



       岳プール撤収・・・。


         夏も終わりね。

        今年は 暑かったのに
 
         結局このプールには

          1度しか入らなかった・・。



     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします
         

        

No title

岳君楽しそうですね~v-10

冷やし麺いいですねぇ~~
おいしそうv-398

タワーオブテラーに乗ったときは大丈夫だったんですが
タワーオブテラーは好きで乗ってみたいなぁと思ってたのでv-356    ある時からだめになりましたv-404

落ちると思い込んでしまったら怖くなってしまうんですよね

夏も終わりか?

まだまだ暑いけど、夏も終わりって感じになってきたね
少年の短い夏休みも終わっちゃったかな?
ところで、前の記事の尾白川、いいねえ!!
ここのところ泳ぎまくりの我が家としては、
今シーズン締めくくりとしては、是非、攻めておきたい所ですが!!
ポイント教えて
名水の川なので、侵入にうるさそうだけど
やっぱりゲリラですか?

No title

撤収されてるプ-ルを見ると物悲しいねえ
でも・・まだまだ暑いらしいよ~~

岳ままの1日って有意義だなあv-426

To 九州のT子

そうだったのねぇ~。v-364
落ちると思うと確かに恐いよね・・・。v-393
またTOTに乗って大丈夫になるように訓練してみる~?v-398

To しえぱぱ

岳地方の夏は早く終わっちゃうから急いできた方がいいよ~
なんせ南アルプスの天然水だから冷たいもの・・・。v-405

観光バスが乗り付けてみんなバチャバチャやっているから
侵入オケだよ。v-344

20号の白州から甲斐駒方面に入って ベルガ過ぎて
駒ヶ岳神社を目指して来ればいいのよ。
大きな駐車場があるからわかりやすいと思う。

この日入ったポイントは吊り橋を渡ってすぐ下の所(駐車場から歩いて10分くらい)と千ヶ淵(滝壺があるところ)。
千ヶ淵までの鉄の階段はワンコには試練ですが・・・。v-356

結構人多いからやんちゃ娘達は平日の方が良い感じよ。v-363

んでも泳ぐ事に関して言えば本栖湖にはかなわないなぁ~v-398



To レックンママ

そうか~・・・。
まだまだ残暑厳しい感じだね。
こっちはね朝晩ほんと涼しくなったよ。v-10

でもいい気になってると夏の疲れがどーっと来そうだねv-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: