愛と勇気と共に・・。




ウフッ・・・

      素敵な朝だわ~




    P9030052.jpg

              P9030056.jpg

         今日も飽きもせず

           せっせせっせと遊んでもらい



           P9030058.jpg

      満足げな岳君。

            すまん、ちょっとお留守番しててね~




      P9030059.jpg

      で、私は 高原のパン屋さんで

         愛と勇気を購入して



        

        DSCN2634.jpg


         山登りに出かけました



     P9030068.jpg

        今日一緒に歩いてくれている・・


                あれ~白黒???



         P9030084.jpg

         登山犬 フェイちゃんとママです




         P9030072.jpg

         この感じ、岳じゃムリムリ・・。




         P9030074.jpg


       それにしても 険しい登りが

           続きました。





             P9030075.jpg

      よし、この辺を頂上にしておこう~





           フムフム良い眺めです








        P9030078.jpg

       持参した私の愛と勇気が・・・


         つぶれてる・・・





P9030079.jpg

      見上げれば 綺麗な空で


          すがすがしい空気です。






         P9030082.jpg


         変化に富んだ 楽しいコースでした。





            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願いいたします

No title

わ~~
わたくしの理想の図でございますv-354

思いだした・・
白黒とお山へ登りたくてレックンが息子になったはずだったんだ・・
フェイママ!幸せだわ~

ここは日帰りコ-スだね。何時間コ-ス?
素晴らしい景色と人間の足に感動し
愛と勇気はさぞかし美味しかったでしょうv-344

No title

お暑うございます。蓼科山にでも登ったのかな?
蓼科山はもう少し岩がごろごろしていたかな?
雲上は爽やかで気持ちが良いでしょうね~!!
爽やかなニュースを何時も拝見させていただき楽しませてもらっています。

To レックンママ

すごいよ、フェイ・・・。v-218
さすがボーダーだね。v-10
このレベルの犬ならば連れて歩いても頼もしいv-91

この愛と勇気のあんパンはレベル高いよ。
うっかり食べてビックリしました。v-405
今度是非味見してみてv-426

To ちょこの親父さん

ウウッ・・・さすが長野の主。v-405
これだけでわかっちゃうなんてビックリ~v-363
訳あって山の全景は伏せて見たものの・・・
その洞察力に脱帽です。v-421

これから先がすごい岩のはずです。v-400

きのこ沢山出てました。v-344
わからないものばっかりだけど・・・。
そろそろですねv-10

No title

だよね、訂正しなきゃあ~!
今からじゃ遅いけど、まっいいか。
サタデーナイトフィーバーでGO!真理っち!

To kei

プププッ・・お姉様、v-402
今晩も元気マンマンですね~。v-91

さっきサタデーランチフィーバーで
活寿司行っちゃったよぉ~v-355

No title

「イェ~」 している岳ママさんかっこいいです。
結構な岩場ですね。
真鈴にウェッブマスターハーネス買ってあるのに
未だ使ったのはフラボの大会の時だけv-393
(暴れ犬制御用に)
いつかこんな風に山登りしてみたいです。

To teramama

ウェッブマスターハーネスv-237
今、ググってみました。
良いねこれv-354
「あれば良いなぁ~」と思ってました
すごい優れものだとビックリしてます。v-426

それにしてもteremamaさんからの横文字の情報にはいつも驚かされます。v-405
もしかして外国人・・・・?v-398

いえいえ

なんでもカンでも興味深々、気持ちだけは若い生まれも育ちも国産なただのおばさんでーす。v-392

To teramama

そう聞くとなおいっそう親近感が湧いてきますねぇ~v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: