上手く付き合っていこうね

  P9060119.jpg

   岳の目のお医者さんへ。

    いつも混んでるのよね・・・ここ。


        逆さまつげだの・・・

          腫瘍だの・・・

        いろいろ言われたけど

     多分・・・結局のところ


        自己免疫疾患から来るものだろうと

            言うことに。

     なので完治は難しく

       目薬を使いながら

         上手くコントロールしていくのが

            良いそうです。

      で、そのお薬。

        オプティミューン


         ちょっとお高いです。

         長くダラダラと使うべきではないそうで


          症状に気をつけながら

            おつきあいして行こうと思います。

          

     それと最近ちょっと気になっているのですが・・


       岳の肛門線がよくたまるのよ・・・。


       以前は2,3ヶ月に一回くらいみておけばよかったのに

         今は2週間くらいでたくさん絞れます

         親戚のしえ王子は

          武器として飛ばすほどよくたまるそうなので・・・

          あんまり気にすることではないと思うンだけど。



     
     これ結構強烈なのよね~




           猿も木から落ちる・・・・だって




     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


      ポチッとお願いいたします

No title

失神するほどってどれくらい臭いんだv-405

大型犬はウン○と一緒に出たりや舐めたりするんだよね。
レックスは舐め派かも・・
肛門腺を意識した事ないから・・
今度トリマ-さんに聞いてみよ!

お目目は大事に至らなくてよかった~
薬とは上手につき合うしかないよね、ワンも人間もv-411

No title

フェイが使っている薬もオプティミューンだす!
仲間が増えました!!(じゃないかぁ)
免疫抑制剤、だもんね、ずっと使えと言われてます。
免疫性の疾患って後から出てくると厄介だよね。

To レックンママ

そうそう、最近やたら舐めてるのよ。v-356
そうやってセルフケアしているんだろうけど
散歩の途中でも座り込んで舐めるってよっぽど気になっちゃってるんだろうね。v-364
昨日先生に絞ってもらったらすっきりしたみたい~v-354

To kei

アハッ・・v-344
一緒だった?
これつきあい方考えちゃうよね。v-356
岳は今2ヶ月つけて直ってきたから
少しずつ間隔あけてみようかとも・・・
フェイ先輩よろしくです。v-421

このクスリ、先生のとこ安いかも・・・v-10

(*^ω^*)なかまよ♪

hanaも「オプティミューン」愛用?者
お高いので様子を見ながら調子の悪い時だけつけて
約6カ月もたせてまつ
ちなみにうちんとこはヨンシェンエンです…岳ちゃんとこは?

こんな猿どこで発掘してきたの…(ーー;)

To kyonk

hanaちゃんもこれ・・?
オプティミューン同好会の輪が広がってますねv-344
いろんな疾病に効くんでつね
何かとお安いこの病院、混雑しているわけですが・・・
岳 しゃんぜんいえん。v-364
私も半年目指して頑張ろう~v-91

このネタもと、いけてるオッさん並におかしなオヤジの所からちょいと拝借。
決して怪しいヤツじゃないんだけど・・・v-402
脳みそがグチャグチャに柔らかそう。v-12

岳ママも

まあ病名が確定しただけでも、付き合い方がはっきりするんで良かったかもねぇ
岳ママも肛門腺ゴールドフィンガーの持ち主だったのね
やっぱりこの動画って少年好みだわ

To まやp

おかげさまでオバちゃま方にも好評な猿です・・・。v-354

私、まだ上手く絞れないのよv-356
以外と臆病者でね~。v-402
おいちゃちゃまにサービスしてもらっとります。v-344

で、どっからこの猿持って来たの?

やっぱし

やっぱし 
同じ DNA を引き継いでいるということで…
岳も 肛門腺ビーム 発射できるようになったか~
2週間で エネルギー充填 120%
なんつって
うっかり 手についちゃったりなんかしたら
大変なことに!

To しえぱぱ

まだ王子ほど使いこなしてないけどね~v-8
素早く充填はできるようになってきたみたいよv-355
・・・行く末が楽しみだわぁ
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: