寒いくらいよぉ・・・・




雨の合間の久しぶりの農場。


      やる気満々の彼です




          P9150260.jpg


       バビューン・・・

         男っぽい走りっぷりですね

         14度。

          肌寒いくらいの気温で

           気持ちよさそうに走ってます。




          P9150255.jpg

       刈りたての芝が

          ボールにいっぱいついちゃっているけど




          P9150267.jpg


        ノビノビと遊ばせていただきました。





         P9150268.jpg

     やっぱり スキー場の斜面より

       平らな広場のほうが  

           走りやすいんだろうね~




          P9150266.jpg


        良い笑顔してる 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします
      
           

No title

チ-バ-みえてるんですね。
岳地方はリフレッシュには最高v-426

こちらも急に涼しいですv-405
これで暑さは終わりなのかな・・

No title

16度は、寒い
HACHI地方もきょうは、雨で
長袖を、着ました。
広いところで遊べて
いつもうらやましがってます。

To レックンママ

うん、どうやら厳しかった夏も終わりになったみたいだね。
この雨ですっかり秋っぽい岳地方。v-34

台風のようにやって来て
アウトレットで大人買いして・・・v-356
もう去ってしまったチーバーです。v-402

To あやちゃん

ほんと急に涼しくなったね~v-356
今度は「あんな寒いところに住んでてかわいそう~v-399
・・・って私のこと思うかもねv-411

No title

こんばんは♪
ココはたまに気球をあげる所?
こんな広い所で走れる環境ってそうないですよね。
ホント、うらやましいです~
今日は曇ってるから14度?
連休に八千穂へ行きます。
真冬用のシュラフ持ってった方が良いかなぁ~

To teramama

ウフッ・・・v-344
なんかいっつもキャンプしてるねv-411

あのね、今朝は11度まで下がったよ。v-363
八千穂はうちより寒いかな・・・

でも私はまだこの時期、スリーシーズンので行っちゃう。
(実はそれしかないもので・・・v-356
厚着してモコモコになって寝てますがv-400

いいなぁ~ダウンのシュラフv-347
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: