イヒッ・・・って感じ

   少年が修学旅行中に

     こっそりディズニーシーに行ってたことが      

        ばれてしまった



   お菓子も記念のカップの

      わからないようにしまっておいたのに・・・


      私の本箱からポロ~っと出てきてしまった

         この 一枚の写真で・・・


        P5120833.jpg


      少年、荒れた荒れた・・・

        手がつけられないほどに・・・


  仕方がないので

        

    「んじゃ 行ってこい」

      ・・・って旦那が。


      仕方がないので 

       私が連れて行くことになりました。


     ちょっとにんまり~

        イヒッ・・な私です。



       と、言うことでこの連休

      大混雑の東京ディズニーリゾートへ


           行って参ります。


           いやっほ~


    

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

No title

怒ってたもんね~v-412
いってらっはい!
この写真・・楽しそうだもの・・・ぶぶ

No title

わははは! 本当に内緒にしてたんだ!
ん? ってことは来週は熊谷行っちゃう?

(;^_^A ぶっ

ママさん若っっっe-330
考えただけで腰が痛いわ…

って、そんな事ぢゃなくてー
なんて素晴らしいダンナ様e-266 e-278e-280もつけちゃうぞ!

No title

ププッ・・・。
良いところどりの私です。
この激混みの連休に着ておりまする・・・。
ちょっとはしゃぎすぎで辛いわぁ・・・

Toパルかママ

ムりムリ・・・。
熊谷の分まで食べちゃった~。
パルかママが無事回復するのを祈らせていただきます。

To kyonk

ちょっと~
半端じゃなく暑いじゃない・・・千葉って。
たまげたわよv-12
すぐのど乾いてね、ペットボトル何度も購入する羽目になっているんだけど・・・
なんで200円もするんだろうか?
3000mクラスの価格だわ~v-61
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: