雨の合間をぬって~




今日は宿泊者のお迎えなので

    大きな顔で ロビーで寛いでます。

   
     楽しいのよ~

      鳥とかリスとか

       ひっきりなしに遊びに来てます。


    おば様方にお聞きするところによると・・・

       とっても良かったらしい。

        このホテル。

      いつかは泊まってみたいわぁ~



     まだ雨がぱらついていたので

      とりあえず 八ヶ岳倶楽部へ



       IMG_9336.jpg

     この森は 雨の方が綺麗だったり

          するものね~

          ウフッ・・

           本気で草刈りしているのは

             柳生さんです。




        IMG_9338.jpg

        せっかくなので

            お茶を飲んだり・・・



         IMG_9341.jpg

         パスタを食べたり・・


               してみました。




           IMG_9343.jpg


        記念にママさんとパチリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします
         
         

参考になります

柳生さんのお店ね~と通りすがった覚えがあるんだけど
森の中だったような…

ところで 原村方面だったのね。あちらの方は深い森が
いっぱいありますよね。
この間 はじめて八ヶ岳自然公園へ行ったけど広ーい!
驚くほど 広ーい! 
教えてもらった 「ー森」は調べて今度行ってみますね
11月に 行こうと思っていますので

そうそう アウトレットの中のドッグランが無料になったのは
ブログで知りました。 (ランは小さいけどね)

To チャクはは

そうそう、あっちの方は楽しめる森がたくさんあります。
でも鹿、キツネも多いから
気をつけないとね~v-363

11月・・・v-344
私的には静かでとっても好きな季節です。
唐松が綺麗だよね~v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: