時は流れ・・・。



  異常なくらい暑かった夏の日には 

   もう秋なんて来ないと思っていた・・・

   


PA060352.jpg

   でもちゃんと秋はやって来た




        PA060349.jpg
                       (怪しすぎるから見てるだけ~)


                   散歩するのが楽しい季節です





        PA060350.jpg

       早いもので

          足元の落ち葉

           カサコソ言ってました。



      PA040335.jpg

 そして寒くなったら作ろう~って

   心に決めていた

    おフランスのトップしゃん直伝のティラミス。

       激うま~

     この 私でも

         ただ2連勝中の

         魔法のレシピです。



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします

No title

その後がっちゃんはいかがですか?
急激な季節の変化が原因なのかな?

ティラミス2連勝おめでと~v-314
気に入ってもらえて良かった♪
よし! 家も殿に作ってもらおう!!!

No title

昨今巷を賑わしている毒キノコ
TVで見たのと同じならこのナメタケみたいのも毒キノコv-12だったような・・
ジゴボ-犬の嗅覚は正しいと思いますです!


To トップしゃーん

おお~っ、v-363
久しぶり~
どこにもいないから
捜索願だそうかと思ってたよ。v-411

おかげさまであのレシピはマスターしました。
もう見ないでも作れます(混ぜれます)v-354

ビジュアル的にまだまだなのv-393
次回は見た目も美味しそうに出来るようにがんばりま~す。
殿と勝負ですv-91

To レックンママ

中毒のニュース、良く聞くよね。
おーこわっ。v-12
今年の私もジゴボーだけになりそうです。v-237

また(笑)

食べてるし~(笑)
この勢いで
その一見美味しそうなキノコ…



食べてみて(・~・)゛

岳ママなら大丈夫そうな気がします

To りーたんママ

ムリムリ~v-431
こう見えて私のお腹、意外と繊細で・・・。v-356

あのお鍋ね美味しかったよ。ありがとう。v-352
激しい私はちょっとオリーブオイル入れ過ぎちゃったかな・・・?って感じだったけど
油揚げ良かったです。v-344

あの後淡雪ゲット。v-426
おいしいじゃ~ん。v-354
今朝は贅沢にもパンにのせて焼いちゃった
めちゃうまv-405
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: