連休・・・家遊び



雨続きの連休・・・。

    森の木々は綺麗だけれど、

    
      外で遊べず部屋でなにやら・・・


       PA100407.jpg


         たいしたトラブルもなく

           なんだか楽しそうな二人


         PA100400.jpg


             岳ちん、より目になっちゃってるよぉ~


               これ、どうなっているんだろうね?




          PA100405.jpg


      この子達、

        だんだん折り合いがついてきたのかな?




         PA100406.jpg

       一生懸命のお手々がかわいい

          ほのぼのとした休日です





     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願いいたします
           

No title

簡単につられちゃったねv-411
ボ-ンは最後まで食べきれる?

お山は綺麗だな~v-354
なんか・・日曜って雨v-404

To レックンママ

以前はぺろっ~と食べちゃってたけど
最近は舐め舐めのおしゃぶり状態ですv-402
1週間はその辺にころがってる・・・。

今日は最高のお天気だわよ。v-278
さぁて何して遊ぼうかな?

No title

秋ですね~ 紅葉が綺麗v-34

ププッ 少年に釣られてしまったがっちゃん可愛い

↓森に行ったらキノコがニョキニョキしてたけど
怖いので手が出せませんでした
キノコ狩りは専門家にお任せしてアタシは食べる方に
徹することにします・・・

To トップしゃーん

おフランスの森にもこの時期キノコでるのね~。v-363
ジャポンのと同じようなものもあるのかな?
こっちは味噌汁とかお鍋とかに活躍するけど
そちらはどうなるんだろ?
スープとか炒め物なのかな・・・。
う~ん気になる気になる。v-398

でもトップしゃんは食べるだけにしとこうね~v-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: