心配性・・・・。




    冬毛でゴウジャスに

         なってきたリータンとバッタリ~


       一緒にお散歩しました。



     PA120440.jpg


        一緒にテニス観戦。


           ププッ・・


          見ている方向がそれぞれですね






       今日は少年がスイミングに行っている日

         夕方6時50分。


           
       PA120444.jpg



         そろそろ帰って来るかな?


           帰りを待ちわびています






        7時5分

         ん・・?

          帰って来た~?



         PA120446.jpg


         少年の帰りが遅いと

          ものすごく心配する岳です。





          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ポチッとお願いいたします

No title

リ-タンv-344モコモコですね!
我ら白黒って冬毛とかある??
一年中同じような気がするなあ。

少年が帰って来ると大歓迎するのかしら?
歓迎されると嬉しいね!少年v-344

(;゜д゜)えーっ

クリに水はいけませんよ~e-330
(チョコに水も厳禁だしe-286
多分砂糖を入れれば大丈夫な…はず
どうしても入れたかったら生クリームかなぁ←いい加減

スタンプーの後ろ姿e-266かわえぇ~
少年を待ってるがっちゃんもかわえぇ~
茶色い子は新人かと思った…耳ないし(ーー;)

To kyonk

ありがとう~v-10
間に合った・・・。
あと5分で水入れるところだったよ。v-356
もしかしてkyonkちゃん見てた・・・?v-405

To レックンママ

岳も室内犬になってから冬でも毛かわらないなぁ~。
だんだん薄くなってきてスムースと間違われることも・・・v-12

今ね、農場行って来たら湘南からそらちゃんとカノンちゃんが走りに来てました。v-355

レックンのことも知ってたよ。v-354

ええっと…

僕たちプードルは冬毛も夏毛もないんだよ♪
伸びただけ~

/(⌒・⌒)\ ~♪

To りーたんママ

あちゃ・・そうでしたか。
はずかちい・・・v-400
とんだ失礼おばv-421
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: