とうとう降っちゃった




朝日があたって明るくなってきたら

     山が白く光ってます。



         八ヶ岳も




         PB020742.jpg


       北岳 甲斐駒も・・・



       雪が降る前に登っておきたかったなぁ~


        PB020750.jpg


    夕べは風も強かったんだね。


           大好きな枝がころころ落ちてます



          PB020751.jpg


    よりどりみどりで

         ご機嫌岳です。




          PB020752.jpg


      今日は棒道を櫓方面に

           歩いてみました。





             PB020756.jpg


        雨の後で 足場は良くないけど

            空気は美味しいね。




        PB020760.jpg


    こんな日は茸採りのおじさんも

           たくさん入ってました。





          PB020761.jpg

         およよ・・・

                何か来たっ・・・




            PB020764.jpg


          すれ違うときは良いんだけど


              去り際に吠えちゃうのよね・・・。



            お馬さん、ビックリしちゃうよ。



         




             PB020767.jpg



         それにしても歩くのが

            気持ちよい季節です。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


                ポチッとお願いいたします
           
          

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

岳ママさんと岳ちゃんが家の前を通り過ぎた後、いつまでも超音波鳴き
(好きな子に会いたい時に出す声)してました。
「岳ちゃん、行っちゃったね」って声を掛けたら、すご~く恨めしそう
に私の顔を見上げて困っちゃったわ(>_<)
Panのために、早起きして俺の庭か農場に出没してみよっかな~。

To panちゃん

ウフッ・・・聞こえてたよ~v-344
超音波。v-363
そう言えばさっきも上の方から下ってきてたのパンスケだったような・・・。
おいでおいで~v-355
ガンバって早起きしてください
凍るくらい寒いぞ~v-276

私としては女子会ランチに続く秋の味覚ランチが気になっているんですが・・・。v-402

No title

iいい散歩道です  回りの木々にホッとします
ご機嫌岳くん 最高ですね がんばって木を集めたのね
自慢げな岳君に拍手です (爆)

To チャクはは

これからね、風景の色がどんどん変化していくんだよ~。v-34
毎日違うって感じです。

枝も多くなってきてね・・・。
大好きなのよ、これ振り回すのv-393
散歩の時はいつも枝くわえるから拾い食いしなくて安心なんだけどさっv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: