入笠山に行ってみた・・・・。



あまりにお天気が良いもので・・・

        入笠山に行ってみました。


      7日まではゴンドラが動いているんだけど


        冬になったら入れない道路も

           今、紅葉が綺麗そうなので・・・


     PB040817.jpg

       ドライブがてら

          30分走ってみました。



       PB040816.jpg

      たしかに綺麗でした。




          

         PB040794.jpg



     今日は風もなく

          絶好の登山日和です。




        PB040789.jpg


          でも気温が低いので・・・


            足元には・・・

           PB040791.jpg
      

            立派な霜柱が出来てます。





          PB040797.jpg

   
       多少の岩場も

           楽しそうに登る岳君。


         雪のシーズンに比べると

           楽々登頂です。



      今日は360度。

         よーく見えてたよぉ~




         PB040799.jpg


          まずは 八ヶ岳連峰。
   
            いつも遊ぶ俺の庭が

             右端に小さく見えてます



           PB040800.jpg

         眼下の牧場と諏訪湖。

           その奥には 北アルプス。

          随分白くなってるね~



         PB040802.jpg

           そして中央アルプスと・・・



                 ワンコ発見。




           PB040805.jpg

           横浜からおみえの ブライアン君。




          PB040806.jpg

       意外とスムーズにご挨拶。


         ・・・ああよかった



      ワンコの規制が増えてきている昨今。

       ここはまだ居心地の良いお山です。


          マナーを守って楽しく遊びたいものですね。

          
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします。




          

No title

入笠山いいですね~
しかも岳ちゃんとご一緒とわ!
なんて贅沢な登山なんですかね~


今度私も岳ちゃんと登山してみたいですね~

No title

30分くらい走ればv-231いろんな場所に行けて良いなあ~
岳くんは嬉しそうだねv-344
ここのお山はレックスでも登れる?
やっぱり抱っこしなきゃいかんかね・・・

To oyamasuki_Y

いいねぇ~v-354
そう言うときはもちろん大砲抱えてきてくれるんだろうねv-344
oyamasuki_Yさんと一緒なら
小淵沢ギャルズもゾロゾロついて来ちゃうぞ~v-347
あっ・・でもあの車じゃ上がれないかもv-12

To レックンママ

今の季節ならマナスル山荘まで車で行けるから
そこからだと15分位で山頂に立てるよ。v-363
ずーっと登りだけど・・・。v-355
この前の伊豆のお山より楽勝かも~v-426

でもね、この山道が車で30分なのよ。v-356
麓までうちから20分はかかるから・・・
ゆっくり行けば1時間のアプローチで
歩行タイム30分v-12

No title

えらーい!ランチに行かないで、入笠だったんだねv-218

ここには私&Panでも登れた~(^_-)
この数日はほんとうに空がきれいだし、山頂に立つと
気持ちよいでしょうね。

To panちゃん

ね、ね、えらかったでしょう~?
それくらいおデブ度が切羽詰まってるのよv-356

ここは迷わず登れたのね。
良かった良かった。v-424
この前はね PAN助くらいの小さい子がリュックに入って来てたよ。
でもボーダー並みのPan君は余裕だっただろうねv-91

うん、ここまで快晴だとものすごい展望でした。v-237
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: