感謝致します




今、この散歩道が好きです・・・。



    PB160425.jpg

   宝石箱をひっくりがえしたみたい・・・




          PB160430.jpg

    あ・・あ・・

         そこで暴れるなぁ~



       PB160431.jpg


        エヘッ・・・っとした岳が

         無性にかわいい。



         PB160440.jpg

      あるワン友に教えてもらいました。

         「犬の散歩に行かなくっちゃ・・」

             ・・・じゃなくて



         「犬に散歩を付き合ってもらっている」

             ・・・って思うといいよ。   と。



          PB160442.jpg



          たしかに・・・


         「岳、こんなに素敵なお散歩をありがとう」







          PB160445.jpg


        上も下も・・・

           前も後ろも・・・


            みんな最高に美しいです。

             
         PB160447.jpg


        今度は黄色い道になったね~


           生えている木々によって

              道の色が変わって行く今日この頃です。









          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします
           

No title

わおv-344
すんばらしい道だね!
私が見てる紅葉なんてチマチマしてて・・・

ほんとだよ~~
岳くんがいなきゃこんなすんばらしい景色を体験する事はないかもv-426
私も歩きたい・・・
落ち葉咥えたお顔が可愛いねv-347

To レックンママ

1日3回散歩の岳の場合だとv-12
結構時間とられるから
ちょっと大変に思えることもあるけれど・・・・v-393

最近歩きやすい陽気だし、v-354
おデブの私にはうってつけかな~?
・・・って前向きに散歩してま~す。v-411

ヽ(´▽`)/ わ~♪

色と形とモミジってホントに秋の宝石ね
空のおしゃしん素敵だわ~
ダブルバトン+モミジくわえているがっちゃん
最高に可愛い♪ 
トップは茶色い濡れ落ち葉と戯れていました

トップとお散歩するようになってから、今まで
気が付かなかった季節の変化とか楽しむことが
出来て嬉しい ホントワンコに感謝だね

To トップしゃーん

ここね、この前来てくれた時一緒に歩いた馬道のちょい先なのよ。
お馬さんに乗ったら目線が高くなって圧巻なんだろうなぁ~v-354

さっき ブハッ~って風が吹いて雪が舞ってね・・・
随分もみじも散っちゃったv-356

トップ君思いっきり保護色で遊んでいるんだね~v-411

(*^ω^*)

こんなもみじだらけって初めて見たよ~v-34
四季折々、本当に素晴らしい自然に囲まれているのね~
おかげでアタシも目の保養e-266

がっちゃん…欲張りすぎ~(≧∀≦)きゃわいい!

↓エーちゃん行ってきたのかー若いね
アタシは歌丸師匠独演会行ってきたよ~(^-^;)

To kyonk

お~いv-322
ほんとにばあちゃんになっちゃうぞーいv-411

No title

ご無沙汰ております。

すてきなお散歩道でいつも、羨ましいです。
私もブライヤーがいるお陰で、毎日楽しくお散歩で来ているな~~
と、実感しています♪
どこに遊びに行っても楽しいですし。

ブー君いなかったら、寒くて家の中から出なかったはずです・・。

To ブー君

久しぶり~v-344
名前がブー君になってる・・・。
綺麗なレディーなのに~v-400

元気そうで良かったです。v-354
そちらも寒さは厳しいだろうね・・。

絶対ブー君がいなかったらインドア派になっちゃうよね。v-363

楽しく散歩して元気に冬を乗り切ってねv-91

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: