ちょっと厳しいかな・・・?




役員のお仕事で

    このようなビブスを来て

      パトロールしなくてはならない私・・・。



      でも・・・

         これ・・・

          いくら私でも


         ちょっと厳しいよね~



         ふと足元を見ると・・・



                 


            良いこと思いついちゃったぁ~
 


         PB210545.jpg


       と、言うことで着てもらいました



            が・・・


         岳が3人くらい入りそうなサイズで


           お直しが必要な感じです。


          つめちゃおうかなぁ~って考えている矢先



          PB210546.jpg


         岳としても
        

          よっぽど許せなかったらしく・・・


            テーブルのしたに隠れてしまいました。





         仕方ない、私が着るか・・・




           ボサ男君の結末は


                また明日



           

             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


             ポチッとお願いいたします

No title

役員って学校?
パトロ-ルしてるど~~!!って分るために着るの?
こっちだと自転車にパトロ-ル(多分・・良く見てない・・)って
つけてるねっ!

To レックンママ

そうそう・・学校の。v-237
会社役員だったらかっちょ良いんだけどね~

わざわざパトロールするわけじゃなくて
散歩のついでに着とけば良いのよ。
アピールなんだろうね~v-91

でも私、山中歩いているからあんまり意味なさそう・・・。v-356

猟師さんの目には留まるかもしれないけどv-10

ん~

そうね~ 蛍光色の部分がほしいわね
そして もうちょっと明るめの色だといいのにね


そうそう タイトル「忍法」 最高!(^^)!
ほんと そんな感じに見えるわ
あの2本の棒の噛み具合ったら まさに忍法よ♪

To チャクはは

フフッ・・・v-389
頂き物なんだけどなかなか勇気がいるよね、これ。

そうそう~v-363
そんな感じでキュートならみんな着やすいんだろうけどさ。v-354

これからの季節、枝がたくさん落ちているから
岳は必ずくわえて歩いています。

・・・んでe-283食べなくて良いんですよ。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: