風の中の散歩




風が強い日でした。


      森の中にいると

         枝が飛んできます・・・・。


       「岳君急いで脱出だ~」


       お気に入りの枝をくわえて

          もうダッシュ


    PB230557.jpg


         こんな寒い日には

          外に出なそうな~

             イメージのお友達に遭遇


        久しぶりだね、リータン。

          真っ白い毛が

           ゴージャスになびいてます。


       
         PB230558.jpg


     おやっ~  つちのこ・・・?

     いや、 ララちゃんだぁ・・・

       何か気になるものがあるのかな・・・?



         PB230562.jpg

         3人と一匹の散歩のような構図ですが・・・



      

         PB230561.jpg

       このファイトあふれる

          かわいいララちゃん。

         実は岳地方 影の大番長。


          誰もはむかえません・・・たぶん。


            もちろん岳も低姿勢





         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願いいたします

No title

楽しみにブログ訪問しましたら・・・
ララがたくさん登場!
つちのこになっちゃうから、
ハーネスのリードをつなぐ部分が
すぐにボロボロ。。。
ちゃんとしつけないといけないんですけど・・・
無精な飼い主です(汗)
ワンちゃん達の相性って・・
どんな考えが
ワンちゃん達の頭に巡るのか知りたいですよね~
ララは岳君♡
私も岳君大好きです。凛々しく男前な感じですよ~♡
今度一緒にお散歩デートして下さい。(ララ&母)

To ララ母

おしかり覚悟のアップだったのですが・・・v-356
寛大なお心感謝します。v-344
ほんと、ワンコ達の会話が聞きたいよね~。

ララちゃんの最初の勢いはきっとご挨拶なんだね。v-354
その後は平常心だものね。
私的にはララちゃんもママも今のままが良いなぁ~v-347
なんか自然と笑顔になれちゃうもの・・・。v-411

今、農場でPanと遊んできたよ。
これも楽しかった。v-354
寒かったけど是非ララちゃんもトライしてみて~v-91

では明日例の物をお願いしにうかがいます。v-421
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: