ついに「チームシェルパ」



かねてより

    行きたい、行きたい・・・と

      騒いでいた チームシェルパ


    とうとう連れて行ってもらいました。




          PB260622.jpg

    噂どおり たのし~い所です。



          PB260627.jpg

           ワン達もデッキでのんびりできて


             気取らずゆったりくつろげました。




          PB260608.jpg


         メニューはこんな感じです。



          PB260609.jpg

         私はベジタブルカレーに

           3種類のトッピング

              ぜーんぶ入れてもらいました。


         お野菜たっぷりで

            身体によさそう~なカレーです。




            PB260617.jpg


        プリンも美味でしたぁ~


      次回はとっても気になっている

          バケツプリンにトライしてみたい・・・。






      PB260639.jpg

    今日ご一緒したのは・・・

     なよ~岳に 凛々しいフェイちゃん、
      
        白く飛んじゃってるパン君です




        PB260630.jpg

     ランチの後 近くの公園で遊びました。



      PB260632.jpg


       みんな来たことがなかったこの公園

          ずんずん下の方に散歩道が続いてます




         PB260635.jpg


      あれ~ここに出るの

        少年が通っているスイミングです


        新しい発見でした




          PB260655.jpg


      というくらいマイナーな所なので・・・


         だーれもいません。



         さぁ~

            どうぞ~



              走ってくださ~い





            PB260652.jpg

      追いかけられたり~



          PB260654.jpg



            追いかけたり~



           とっても楽しそうに遊んでました。





           PB260648.jpg

       記念撮影しよ~っと・・・・


            あっ、PAN





            PB260649.jpg

         
             「今度はちゃんとここにいろよ」   By 岳兄




           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ポチッとお願いいたします

No title

なんだかフェイったら岳ちゃんより足短いのに
そびえ立っているよね、汗
ダイエットまだまだだなぁ・・・・。
存在感ありすぎ!

To kei

ありがとう~v-353
良い所教えていただきましたぁ。
きっとまた行っちゃうと思います。v-354

久しぶりのフェイちゃんと岳だったけど
仲良くできて嬉しかったよ。v-344
ややフェイちゃんの方がお姉さんぽいオーラが出てたけどね~v-411

人間でもワンでの♀の方精神年齢高いのよね・・・きっとv-237

No title

チ-ムシェルパってお店なの?
「世界の岩塩」のおにぎりv-363
興味あるわ~

ここのお山は穴場みたいだねっ!
岳ママも「さあ~いくど~!」のお友達がいていいなあ~

ブランコに乗ってるの・・
お子ちゃまかとv-391

To レックンママ

ハンモックのロープ、切れたらどうちよう・・・v-356
・・ってヒヤヒヤしながら遊んでました。v-398
昨日はぽかぽか陽気で気持ちよかったよ。v-344
これからの季節、外は厳しくなるかな~?って感じだけど

シェルパ斉藤さんってビーパルになんか書いていた人らしく
バックパッカーのお客さんも多いんだってv-363

この公園、ほんと穴場だと思う。v-354
でも私一人では行けないような・・・
そんな公園です。v-12

No title

先日はどもどもでした~v-222

Team Sherpaに行った私たちは「Team oogui」または「Team hayagui」
でしたねぇv-91

岳ちゃん、Panといっぱい遊んでくれてありがとね~。
また「あの公園以外で」遊びましょう♪

p.s.昨日は結局、まじめにちゃんと駐車場に止めて行ったよ。

To panちゃん

根がまじめなPanちゃん・・・・。v-237
ご無事のご帰還良かったですv-10

私ね、決して食べるの遅い方じゃないのよ。
どっちかっていうと早いほう・・・。v-402

なのにあなた方といると・・・
なんでこんなに遅れをとるのだろう?v-356
「Team hayagui」 にしましょう~v-353

また走ろうね。v-355
・・・ってワンコがだよv-411


Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: