ダラダラ~な休日



庭の餌台にも

     いろんな種類の鳥たちがやってくるようになりました。




      PB270669.jpg

     えこひいきはいけないけれど・・・・

         鳩にどいてもらいたかった・・




    こんな風景を部屋の中から

       眺めていたんだけれども・・・


        PB270687.jpg

      横のベッドでは

          良い天気なのに

            男の子達がダラダラ~



           一緒に連れ出してみました。





         PB270690.jpg


      目的地は パン屋さん。


          なぜか歩き組の私達が先に到着。



          なかなかやってこない少年を


              心配そうに待つ岳。




         PB270691.jpg


             おお~登ってきた。




         PB270692.jpg


     お茶いただいてあんパン食べて

           しばし休憩です。


         この一時が楽しんだよね~






         PB270696.jpg


     一汗かいて気分爽快。


        気持ちを新たに

           裏のデッキでお勉強中・・・・。


            なに、考えているんだろう?



               空 見上げて・・・




         PB270700.jpg

     

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします
       

はじめまして^^

こんにちは!突然のコメント失礼いたします。

3年ほど前に小淵沢に3週間滞在したことがあるのですが、
その時に虹のパンやサンが大好きで、通ったので懐かしくて~^^

前の道もよく散歩しました。
懐かしいです~!
ちょうど今頃の時期でした。

小淵沢はもう朝晩はマイナスの世界ですよね?
お風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
実はいつもこっそりと楽しみに覗かせていただいてました。
(我が家にはゴールデンレトリバーがいます♪)

では、これからも楽しみにしていますね。
突然失礼いたしました!!

To kebu

今の季節、良いよね~v-344
空気が澄んで山は綺麗に見えるし・・・。
お散歩がとっても楽しいです。v-353
もしかしてどこかでkebuさんとすれ違っていたカモね~v-363

このパン屋さんご存じなんて
けっこうマニアックですね・・・。v-405

おばさんとのトークも楽しいし
しっかりとした材料で作っているから
安心だし味あうと癖になっちゃうよねv-351

また 小淵沢に遊びに来てね~v-353


Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: