父の愛


          (初対面でやや引き気味の岳)


    毛ガニをいただきました・・・。


     私、エビ蟹アレルギーなんですが・・・


     それをよーく知っている
        実家の父より。



       PC010021.jpg

      獲れたてをすぐ茹でて

         凍らさずそのままチルドで

           送られてきたコイツ・・・




     PC010023.jpg


       とんでもなく美味しかったそうです・・・・。


        これは父の嫌がらせではなく




            PC010029.jpg
            (最近の岳家のミカンは顔つきです)




          私が食べられないばっかりに

            家族がみんな犠牲になっていることを

             不憫に思っての事でしょう。


                 だって~



         PC020035.jpg


         とびっきりのいくらも
   
             一緒に届いたもの~


             嬉しいものですね・・・。




             PC020033.jpg



    岳と遊んでいて

        思いっきり投げた枝が・・・


          ひっかかっちゃった




          PC020034.jpg

          アハッ・・・


              どうしようねぇ・・・?






            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします















あっ、イクラだ~っ。

「腰痛友の会」と「お○ぶの会」幹部会員のママ猫です。
強制投薬が始まっちゃって・・、
イクラから足を洗って、はや3ヶ月・・。
と言っても、誘惑には勝てず
ひと口食べたもんで、少しだけ足を洗った感じでしょうか。
いいな~。

ところで、
ママさんかパパさんって
以前からのメロンといい、
そんな美味しそうなモノ送ってくる所のご出身??
北の匂いがすると
ナレナレしくなる私です。
ではでは

To マーボーママ猫さん

日頃から幹部会員の任務お疲れ様です。v-354
ちょっと目の毒でしたねぇ・・・v-398

そうなんですよ~。v-363
私の実家は東京にあるんですが
出身は父と母も遠く蝦夷です。v-285
パパ猫さんもそちらの方にご縁があられると・・・。

こんな山奥にいながら・・・
有り難いことですv-421

やっと 行けるわ

絶対行きたかった 棒道って所
ネットで検索したら あったわ~
信玄棒道っていうのね 散策コースになってるのね

今年中には 行きたいと思っていたんだけど
やっと 行けます 2週目の週末に決行です
すっごく楽しみしているワタシ 晴れますように☆

To チャクはは

そうそうそれ・・。v-363
信玄が軍用道路として使っていたんだってね。
この時期なかなか良いですよ~v-354
せっかくだから是非ご一緒したかったんだけど
週末は忘年会で東京に行っちゃってる~v-275
ざんねんだわぁ~v-393

晴れると良いね。v-278

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: