冬の熊谷は・・・

  風が吹くものなのよねぇ・・・・。


    毎回挫けて帰って来るのに

     懲りもせず また行ってしまった。






        1Rは土手の方から投げてるのよ・・・。


          右からのやや向かい風。



         IMG_0734.jpg


       なのに・・・


             強風にあおられて

               ブーメランのごとく


                戻って来ちゃう~


          目の前から消えてしまうディスクに

               岳もビックリです




         IMG_0735.jpg


              でもガンバッテくれてました




           IMG_0737.jpg


      修正してみたりしたけど・・・


          いつものごとく 横断幕直撃したりして~




        IMG_0739.jpg


        思いっきり立ててみたり・・・・

           



          IMG_0740.jpg

        必死の岳君も

           はじいちゃって~




          IMG_0741.jpg

          不本意にも

              シェー状態



        よく怒らなかったと思うわぁ・・・。



            申し訳ない 1R 5p


          PC040042.jpg


       大会では100%観戦な

           男の子チームは


         あきれて近くの喫茶店に

             行っていたらしい・・・。



           あまりにケーキが美味しかったので

             お土産を購入してきてくれました。


         「また熊谷行きたい

            と、絶賛しております。


           それはそれで嬉しい限りです。



          

      IMG_0760.jpg


           岳に申し訳なくて

             気持ちを新たに望んだ2R。


              今度は左からの強い風です。



          なんとかとらえて・・・・





        IMG_0761.jpg


           かまえるも・・・・・





            IMG_0762.jpg


            スーっと流され


                 たたき落とされちゃう・・・。




                う~ん、むずかしい。




          IMG_0767.jpg


            でもね・・・


            そんな頼りない私のスローを

                 必死で追ってくれた岳。




            IMG_0763.jpg


           練習では全然やらないのに・・・

              ガンバッテくれてます。




          この前 アニマルコミュニケーションで

               聞いたことが頭をよぎりました。




           IMG_0771.jpg


         「フリスビーは好きでも嫌いでもないよ。

             あれは僕の仕事だから・・・」


               と、岳は言っていたらしい。






          でもね・・・・


         うっかりしてると・・・・




      IMG_0769.jpg


            こんなカメラ目線を送り出して・・・・


                  集中力が切れます。






             IMG_0777.jpg


          そうすると 止まっちゃうのよ・・・。



           このままタープに帰られちゃ

              困るから




          IMG_0776.jpg


         私も必死で走ります。



           このためにリポD飲んでるようなもの。




           今日はこれでもだめで


               ロッシオヤジさんに


                 叫んでもらいました



                 おかげで 4P
           



           またまたほろ苦い熊谷だったけど



                とっても楽しかったね





              PC040041.jpg


            帰りは憧れのマックで


               すっかりご機嫌な私です・・・・





            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ポチッとお願いいたします














          

お疲れ様でした~

久々会えてうれしかったよ~
岳ちんのシェーっ☆すごいナイスショット(^_^)v

To ボスママ

トップ通過の決勝・・・v-315
今回もかっこ良かったよ~v-353

あの強風でバンバン投げ込むボスママ。
またしびれてました。v-347

そんな雲の上の方が私に声をかけてくれることに感激です。v-402

勢いで買っちゃった格安ディスク・・・・。v-356
やつおろしの中、少々練習してからまた参戦します。
よろしくご指導してねv-411

おっつかれさまでちた~。

ふむふむ、雲竜型にも見えるv-290

それよりも、あとでケーキ屋さんおせ~てねv-352

こんばんは、熊谷お疲れ様でした。

遠く離れていても、(南アルプス~八ヶ岳)地元山梨のチームが一緒だと、楽しいですねー
是非またご一緒出来れば、幸いです。

タープくっけて、皆でワイワイやりたいね~

例のブツは、後でメールします。

To パルカママ

しっかり投げろ~・・v-359って
お言葉いただくと思ったら・・・
こっちでしたか。v-411

こじんまりとした喫茶店だけど
図書館の側のカフェードリッチです。v-354
・・・って私行ってないくせに。

でもパルカママの足だと
帰って来られないかと思いますが・・・v-400

To Rossi Oyaji

いろいろお世話になりましたぁ~。v-353
おかげさまで楽しかったです。
的確なアドバイスもありがた~い。v-347

甲州軍団も増えてきて楽しみ倍増だね
夢のような電気ポットもあるみたいだし・・・v-402
今度はタープ近くに張るね

来月の15日辺りの関東ってどこだろうね~?

例のブツの件、楽しみにしてますv-344
よろしくで~すv-421


風の熊谷

あの風の中、行っていたのねv-290
今回は我が家はお休みだったので、
会えなくて残念だった~v-356
それにしても結構な強風だったらしいねv-395
岳ちんの「シェー」がうけるv-411

ケーキ屋、初情報だったわv-346
次回、行ってみたいと思いますv-344

To MAC SHAKE

シェイクママと出番が近いと爆風になるからドキドキしながらリストチェックしたけど・・・v-402
珍しく欠席で残念でした。
やっぱり年末は多忙なのかしら?
大きくなったルッちゃんにも逢いたかったよぉ~。v-363


でもさ~
みんな上手に投げるね・・・v-91
あの風で。v-363

あのね・・・
まじめに大会に参加していると時間的にも
なかなか行けないお店だと・・・v-356

酔っぱらうくらい大人の味のケーキもあるから
要注意ですv-354

お疲れちゃん♪

 事前のエントリーチームをチェックした時から、
岳ママに会えるのを楽しみにしてました♪
相変わらずバタバタしてて、
お喋りに行く間もなかったけれど、
今回初めて岳&BUDDYをご対面させることが出来て、
嬉しかったです(^^)
岳が【ひく】とは思ってたけど、
本気で遊びたかったBUDDYには「もう結構~。」だったね(笑)
でも二人の関係、
MOM的には、なんか微笑ましかったなっ。

 今回2晩とも【独り宴会】だったMOM。
日頃【夜忙しい】という岳ママが一緒だったら、
楽しかっただろうに...。

年明け15~16日の大会は...メールするね☆

ご無沙汰してます^^;
岳家、熊谷行かれてたんですよね~。
エントリー見て、
『あぁ、やっぱり行けばよかった・・・』と後悔しちゃいました><
会えていたら、昨年のN開幕戦以来ですよね♪
今度ご一緒出来た時は宜しくお願いします。

岳くんのシェー、めちゃカワですよぉ~♪♪

To BUDDY-MOM

ほんと良く働くね~。v-91
ジャッジをしながらの2頭出し。
あの会場で一番忙しそうだったよ。v-405

お邪魔しちゃいけないと・・・
なかなか遊びに行けなかったけど
Buddyと挨拶できて嬉しかったですv-344
なかなか良い感じだったよね。
今度はノーリードにしてみたいv-398
・・・ってレックスには乗っかっちゃって
申し訳ないことしちゃったけど。v-393

私個人的には夜だけの参加でもオケなんですが・・・。v-411

To ミル姉

あのくらいの強風になると
私レベルの投げだと
もう笑っちゃうしかないのでv-356
なんだか楽しかったです。v-344

ミルポン、v-286
いろいろ経験して素敵なレディーに成長しているんだろうね。
目の保養に美しいミル姉さんにも
お会いしたかったですv-402
(なんか怪しいオヤジ風~v-356

今度あえたら楽しく頑張ろうね~v-10

お疲れさんでした~っ!

遅くなりましたが・・・
熊谷大会お疲れさまでした~!!
土曜日の爆風は笑っちゃいましたね
でもまだまだ強い風が吹くんすよねぇ~・・・熊谷(>_<)
またご一緒しましょ~!!

To kimi

なんやかんや言って楽しかったです~。v-411
風が強いのあーだ、こーだ・・だだをこねている私に
さわやかな笑顔でe-80
「熊谷だから」・・・ってさらりと言ってくれたkimiさん。v-344
さすが「群馬の熱い男」だわぁ~v-91
次回の熊谷では私もその心意気で頑張ります。v-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: