雪が降った朝は・・・。




夕べからぱらついていた雪は

    うっすら積もりました。


     朝6時の散歩。

      雪よりもつるつるに凍った路面が恐い・・





        PC080113.jpg

      やや明るくなってから

         岳君、家のまわりのチェックへ




          PC080114.jpg

       なにか言いたげに眺めています



           PC080115.jpg


         デッキのすぐ下に

          鹿さんの寝た跡


          ちょっとカチンときた感じの岳でした。





          PC080119.jpg

        すっかり陽が昇った8時。


           気持ちの良い晴天です。



          さぁ~どこ行こう?





            PC080142.jpg


        とりあえず 雪が解けないうちに


             棒道です



              詳細は また明日・・・。






           
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


      ポチッとお願いいたします
          

いよいよ冬到来って感じですかねi-4
民家の側にも鹿さんが来るのは食べ物を探してるから?寝てるなんて・・

白い雪と青い空v-10

To レックンママ

さすがにきちんと冷え込んできました・・・。v-12
でもちょっと下るだけで雪降ってないんだよね。

うちの横は特に美味しい食べ物はないからv-402
寝に来てるのかな~?v-359

ひさしぶり

いいな


きれいだな


めいたんなら雪で泳げそう


と思うのも少しだけかな?

浜松雪つもらない!

To メイちゃん

ウフッ・・・v-344
メイたんなら泳げるカモね~v-411

こんなに寒いのに、
そちらは積もらないんですね~v-363

日本って広いv-354

あれ~

びっくり! 降ったのね
なんせこの週末そちらへ 行くでしょう
棒道 もしかしてグチョグチョかな〰
おしえてチョー 

To チャクはは

ねねっ・・・まさかの雪でした。v-12
きっと週末には小淵沢、小泉辺りはとけちゃってるね。
でもワンパラもそうだけど、この辺りの土は気温が上がるとグチャグチャするよね。v-356

ウフッ・・。v-344
早朝ならまだ凍ってて良いカモよ。
-5度くらいだけど~v-400

今ね、農場に行って来たの。
たくさん雪残ってたよ~。v-276
でも道の凍結もすごかった・・・
四駆のスタットレスじゃないと無理だぁ・・・v-363
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: