おまえがこーい




    だーれもいない山奥では


      岳を放しちゃうことも

         ありますよ・・・。




       でも細心の注意を払って


           だーれもいないときにね。



       みんなの散歩道ですから


          細かいことは言いたくないですが・・・・



        先日雪の棒道でガウリあったバーニーズ。


          今日もノーリードで

               会いました。



          岳を見つけて一目散に


               近づいてきました。



      お互いガウガウ吠えあい、

        岳の毛も逆立ってます。





      私はと言うと

        岳をリードで押さえながら


      「NO,NO」とバーニーズを

           大声で威嚇しました。



          それでも 向かってくるので


           足を振り回していましたが・・・・




        飼い主は遠くで 

      「こーい」と、呼んでいます。



         まったく聞くそぶりのないバーニーズ君。



           私も大声で威嚇しまくりましたが・・・・


             動じません。



         まだ遠くその場で

        「こーい」と呼んでいる飼い主のオヤジ。




        普段穏やかな私もさすがにぶちぎれました



            おまえがこーい




          


          私が飼い主を睨みつけているすきに・・・・・・



































         PC140299.jpg

               あれ? 挨拶してる・・・・・











    東京からウコンを握りしめて


          急いで帰ってきた私は



         次なる忘年会に向かいました。


          近所の「かっこう」さんで



          行われる 太極拳の忘年会




 


         PC130271.jpg

         これがまた激しかった・・・・。


            厨房のみっちゃんまで・・・


         歌うは踊るはの大騒ぎ。



        もう  座っていられず・・・・




          PC130273.jpg


      立ち上がっての 「武田節」


         人生の大先輩達 


            ・・・・パワフルすぎます





            PC130293.jpg

       近所だから

        家にお酒を取りに帰ったり・・・・


            三味線持って来ちゃったり・・・・





           PC130283.jpg


       当然のように酔っぱらいの


                 太極拳も始まります





            PC130289.jpg


          勢い余って 3段の大先生まで・・・・




           踊りながら飲むと


               すごく酔うのよね・・・・




           ペースが速すぎて


                写真も撮れず・・・・



      気がついたらデザートのケーキ




          PC130278.jpg



           とてもおいしかったでぇーす



             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ポチッとお願いいたします

結局挨拶で終われたの?
困った飼い主のバ-ニ-ズv-404
大きさから見ると成犬ではなさそう
すっとんでこられると怖いよねえ・・

高地で飲めば酔いも早いけど踊ったらなおさらでしょうv-411
うこんは役に立った?

う、噂のこれが!!
後半の記事見ると前半の怒り爆発が薄くなるねぇ。
スンゴイッ!!
カーテンの陰から見たかったよ~狂喜乱舞。笑

To レックンママ

今週は「うこん友の会会長」に立候補させていただいとりますv-402
もう片時も離れてはいられないほどです・・・・。v-347

バーニーズがぶっ飛んできて立ち上がると
熊になります~v-12

To kei

ププッ・・・v-344
恐い物見たさってあるよね。
来年はカーテンの陰にスタンバっといてみて~v-426
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: