存じ上げませんでしたぁ~



       PC150326.jpg


     タッタカタッタカ

        楽しいなぁ~




       PC150331.jpg


      空もきれいで・・・・




        ん・・・・?




        PC150327.jpg

     「かあちゃん、今日もまた

         どっか行くんだろう・・・?」



        イヒッ・・


          ばれちゃった?



         そうなんです。


         今日は一応PTAのお仕事で・・・・




       PC150344.jpg


      ランチですっ。



         このお店、私的には超レアです。




           たぶん、岳地方の9割5分の方は


             ご存じないかとも。





        メルローズイタリアーノ


      PC150336.jpg



        品の良いおばあちゃまが


           お手伝いをされています・・・・。





      やさしいお姉様軍団は

          そんなお婆ちゃまと相談しながら

          楽しくオーダー中。



        

        PC150337.jpg

  
          片田舎にポツンとあるこのお店。


            ビックリするほどお安くて・・・・


                それでもって


                 おいしくて・・・
         

          

            PC150338.jpg


        今日は仲良し3人組だったから

          みんなでシェアしながらいただきました



         PC150339.jpg


         シーフードのスープパスタ。

            これ大好きです

          甲殻類アレルギーの私も

             我慢しきれず一口食べちゃったわ~

           

        次回はエビ抜いて作ってもらおうーっと。




            
        PC150340.jpg


          看板にビーフシチューと

               ハンバーグを掲げているだけあって


           この一皿は絶品です。


           こんな値段でほんとに良いのかしら?



             ・・・って感じです。



           このお店武川にあるんだけど


            お米は48米使っているんだってさぁ。
            (今日は食べなかったけどね)



         これにパンやコーヒーが付いて

           (あっ、ピザも食べたじょ~)



       
             一人1000円くらい。



        奥の方には・・・・





        PC150342.jpg


       掘り出し物がありそうな~


            フリーマーケットもありました。




         ジャズライブもやるらしく・・・


           常連客になりたいお店です。











        PC150346.jpg



         そうそう・・・



             今日の目的はこっちだったのよ




             前列で聞きましたとも。


                ちょっとウトウトしちゃったけどね

             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


             ポチッとお願いいたします 


    

知ってます!このお店!!
でも入ったことはありませんでした~
ハンバーグビーフシチュー美味しそう♡
行きたいなぁ。
いつもこのお店の前を通るのは
近くの歯科に行くときのみ。(><)

痛い痛い治療の時は無理そうですが
今度行ってみよ~

To ララ母

わぁお~v-363
さすがララ母、知ってたぁ~v-411
そうそう武川の歯医者行く人は知ってるよね。

3人で行ったからハンバーク三つに切っちゃったけど・・・・お肉の味がしっかりしていておいしかったよぉ。v-344
ちょっとレトロな雰囲気だけど
勇気を出して入ってみて~v-354

ご紹介いただきありがとうございました。

岳ママさま

ご来店いただきありがとうございます。
ご丁寧に紹介くださいまして感謝いたします。
いっそう精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
とても、励みになり勇気をいただきました。
またのご来店をお待ちしております。

To メルローズイタリアーノ 代永 様

およよ・・・v-12
本物のマスターですか?
こんなふざけた日記にありがとうございますっv-354

でもほんと、おいしかったです。v-426
「きっとイタリア帰りかもよ~?」なんて噂していたくらいです。

クリスマスにナナマリさんのボサノバも聞きに行きたかったけど・・予定があわず残念です。

そうそう、サラダに入っていた木の実。v-363
みんなで何だろう~?って考えていたんです。
オリーブ説が有力だったんだけど
駐車場でその木を発見。
その謎を解明にまたうかがいますね。v-355
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: