おうちでしっぽり・・・



大掃除のシーズンなので

   ついでに岳君も~





      PC230490.jpg

        綺麗すっきりして


            聖なる夜を迎えましょう・・・・。





        PC230496.jpg

       そう・・・


           今晩はクリスマスイブ




      PC230500.jpg

       最近お外遊びが盛んだったので


            おうちでしっぽりと迎えました



ただ今 岳地方 雪でございます。


          けっこう寒いホワイトクリスマス~


          PC240502.jpg

      2日前から解凍、下味付けなどで

        準備をしておいたローストチキン。


         

        PC240503.jpg


          私としてはちょっと頑張っちゃいました~





         PC240506.jpg


     「頼むからケーキだけは買ってくれ・・・」と、


         男性群の熱烈な希望で

         今年もマチス。


          おいしかったでっす。





         この年になって


             プレゼントなんて


               せがみません



       PC240512.jpg


             「頼むサンタ、運をくれ・・・」





            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



            ポチッとお願いいたします      

めりー☆くりすます☆

きゃぁ~ 美味しそうなクリスマスカラーのディナーv-10
パリ村で初めてホワイトクリスマスで~すv-276
サンタさん運を岳ママに持って来て下さい!
当たったらみんなで山分けしよう(違うって!)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

(*^ω^*)ノ めりくり~

楽しそうな岳家のクリスマスv-255すごーい!!
3人で完食?
『頼むから』って。。。失礼ねっ

心の広いサンタさんはアタシにも運をくれるかな♪
(同じ事考えてたし…)

ホワイトクリスマスだv-276
いいね~これぞクリスマスイヴ

岳ママの手作り!美味しそう~
我が家は今日が鳥さんだわv-354

サンタさん、お正月には神様
私にも運を下さい!
みんな・・一緒か・・・

To トップしゃーん

パリ村もさすがに素敵なイルミネーションだったね~v-353
オケ、これあてて一緒に豪遊しようv-354
今年も一年ありがとうv-344

To kyonk

ププッ・・・
ジジババが来てるンだぁ~v-363
いくら大食いな私でも3人じゃ大変よね。

これ、人にものを頼む態度じゃないわね。v-356
これじゃ、もし1億円あたってても取りあげられちゃいそうだわ。
「お神様、ごめんなさい
お願いします」v-421

To レックンママ

25日なの~?チキン。
大安売りでも出るのかな?

あっ・・ラブラブダーリンがいらっしゃるのねv-344

メリークリスマスv-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: